大阪フリーランスマーケッターによる経営やマーケの話

広告会社や人材コンサルを転々してベンチャー役員を経て、フリーランスになった私の仕事のひらめきや悩み、憤りを書きます。#経営 #マーケティング #広告 #ベンチャー #WEB #採用 #広報 #ブックレビュー

男子高校生、かっこよすぎ、ありがとう!

さっき駅で線路にスマホを落とすヘマをしました…

そしたら横にいた男子高校生たちの中の一人が、

おれ、駅員さん呼んできます!

って駅の100メートルくらい先にいた駅員さんまで全力ダッシュして呼んできてくれました。

そして無事に回収され、画面クラッシュも無し。本当にあの高校生、男前でした…

ひたすらお礼しましたが、感謝してもしきれません。