大阪フリーランスマーケッターによる経営やマーケの話

広告会社や人材コンサルを転々してベンチャー役員を経て、フリーランスになった私の仕事のひらめきや悩み、憤りを書きます。#経営 #マーケティング #広告 #ベンチャー #WEB #採用 #広報 #ブックレビュー

遅ればせながら、新年のご挨拶

明けましておめでとうございます
はてぶ、始めました。
よろしくお願いします。

今年の正月は結婚してから初めて
嫁さんと別々に過ごしてます。

普段めちゃ仲良いもんで出張以外で別行動することって
あんまりないから、ちょいと寂しい。
俺の独り言を拾ってくれるひともおらんし。

しかしまあそんなこと言っててもしょうがないので
割り切って家族孝行です。ま、あんまり大したことしてないけど。

祖父母もやけど、飼い猫、飼い犬も年取っちゃって
見てて辛くなるくらい動作が遅くなってて…
なんとか長生きしててほしいけど、
それもわがままなんかなと、悩みます。

顔見せるだけでめちゃ喜んでくれるのは
やっぱ嬉しいし、これからもマメに顔を出そうと思ったよ。
二時間ちょいで帰れるところに住んでるんやから
もっとこまめに帰ろうと心に決めた元日でした。